2009モデル中古XJR1300です。

今回の中古車のご紹介は

久々に僕の前に現れた

XJR1300になります。

resize3416.jpg

2009年式になりますので

僕の手で大幅にリフレッシュした車両になります。

前後タイヤはもちろんの事

だいぶ手を掛けたXJR1300。

なのでテストを兼ねて

resize3405.jpg

早朝プチツーリング

resize3406.jpg

暗いうちから出発

やはり早朝はまだ寒いですね。

resize3407.jpg

久しぶりの

resize3408.jpg

空冷四発を楽しみながら

resize3409.jpg

銀座までXJR1300を堪能

この排気量よるトルク感は

他のヤマハ車には無い感覚です。

街中でも3速に放り込んでいれば

なんのストレス無く走る事が可能な程です。

それと二本のリヤサスしかもオーリンズ

これぞXJR1300の特徴

見た目のインパクトも良いですよね。



撮影も楽しみつつ小一時間

目的地の

resize3410.jpg


言わずと知れた音楽のヤマハのホール

resize3411.jpg

美しい建物

次は中に入ってヤマハミュージックに浸りたいです。

resize3412.jpg

これが撮りたかった!

発動機とは違うエンブレム

個人的にこのステッカーが欲しい・・・



と言う訳で今回の試乗は終了

resize3413.jpg

逞しさ溢れるXJR1300でした。

インジェクションモデルですが

この男気の塊みたいなオートバイは

最新のオートバイには無い味が有ります。

それと忘れちゃならない重量感!



あの頃憧れの・・・

と言う方も多いはず。

resize3415.jpg

そんな方のために

店頭に中古車として並んでおります。
(N様 お買い上げ有難う御座いました)
是非ご覧下さい。

走行距離、金額等はコチラ

車検2年付きでお渡しします。

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >