やっぱりヤマハ三気筒ですよね。

先日お話したお客様

「ヤマハの三気筒エンジンどうなんですか?」

僕はすぐさま「大好きです!」と返答

そりゃそうです。

僕はヤマハ大ファンなのですから・・・


この数カ月

XSR900のユーザーが増えているのですが

resize3273.jpg

意外にも20代ユーザーが多い

本音を言えば僕等の年代が

増えてくれれば良いと思うんですが

足付きでちょっとねえという方もいるのですが

僕が乗れてるので大丈夫だと思うんですがね。

僕は職業柄というかヤマハファンなので

resize3274.jpg

ヤマハツーリングバイクの代表


resize3275.jpg

これまたヤマハの顔とも言える

セロー250を持ってますが

各車ジャンルは違えども

ヤマハ三気筒エンジンは

今のヤマハエンジンの中で

一番活きが良いエンジンだと思います。

     ↓
     ↓
2017 XSR900

と乗り次いできましたが

やはりD-MODEで出力特性が換えられるのが嬉しい

ツーリングで路面状況や

自分の疲れ具合で換えられるので

ジジイには最高の装備だと思います。

僕だって気分良く走れば

resize3272.jpg

ここまで行けます。

ネオクラシックと言う言葉は

僕等の年代が一番似合うと

思っているんですが

いかがなもんでしょうか。

やっぱり若い奴には・・・ねえ

大場より。

前の記事

次の記事 >