今年最後のオーナーズバイク

今年も残すところ

あと一週間になりました。

当店も年内の営業

ラストスパートに入っております。

皆様のおかげで

今年も年が越せそうです。


それでは寒い中納車させて頂いた

今年最後のオーナー様のご紹介です。

resize3234.jpg

YZF-R25 ブルー N様
免許所得待ちでいよいよ納車になったN様
ご家族みなさま来店され愛情を感じられる納車式となりました。
ヘルメットもヤマハコラボのSHOEIで揃えて頂き
ヤマハファンになって頂いたと確信しております。

resize3237.jpg

YZF-R25 マットグレー S様
たまたま部品を買いに来たS様の友人がこのR25を発見。
このカラーを探してたS様にその場で連絡をし次の日に購入という
なにか縁が有って巡り会えたR25だと思います。
大事に可愛がってバイクライフ楽しんで下さい。

resize3236.jpg

XSR900 レッド O様
ご覧の通りYZF-R3から乗り換えです。
大型免許を持ちながらも欲しいモデルが出てくるまで待っていたO様。
この眩しいレッドにやられちゃったみたいです。
相当お気に入りでこの時期にも関わらず
2週間でならしが終わったようです。

resize3238.jpg

FZ-1 ブラック M様
ヘルメットでお判りの通りレプリカ世代
車検を機にXJ6-Fから乗り換えです。
四気筒がお気に入りで、かといって
MT-10はちょっと・・・という事でFZ-1を選択
今考えるとコストパフォーマンスが相当高いバイクだと思います。

resize3235.jpg

XSR700 レッド I様
旦那様も当店でのBOLTユーザーです。
何に乗ろうかと考えもせず、ふと思い立ち大型免許に挑戦し見事合格。
旦那様の後押しも有りXSR700に乗り換えて頂きました。
悔しい事に僕より身長が低いのに足つきは僕より良い事が判明。
バイクで隠れてますが羨ましいモデル体型の奥様です。
来年はまた一泊ツーリング行きましょう。楽しみにしております。




今年もまた皆様に支えられた一年でした

来年も色々な皆様をご紹介出来たらと思います。

来年は月に一回はオーナーズバイクの更新を

目標にしたいと思います。

ではまた次回

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >