TRACERで朝のミニツーリングです。

朝の寒さも

だいぶやわらいで来たところで

少しの早起きをし

僕のお気に入りの一台

MT-09TRACER

都内をミニツーリングです。

resize2629.jpg

渋いグリーンの試乗車

今回は奥様を置いて僕一人なので

カメラのためだけに

サイドケース装着。

何処へ行こうかと思いつつ

向かったのが

resize2630.jpg

浅草

朝日も眩しいこの時間は

やはり観光客は少なかったです。

あの賑やかさが嘘のようでした。

次はと考えて

ココまで来たらやはり

resize2631.jpg

スカイツリーですよね

resize2632.jpg

見上げてたら

首が疲れました。

撮影等なんだかんだで

一時間が過ぎ帰路に

resize2633.jpg

お約束の日本橋

プラプラと真っ直ぐ帰らずも

約二時間程のミニツーリング

早朝でしたので混む事もなく

人影もまばらで記念撮影も廻りを気にせず撮り放題。

来週満開になるであろう

桜を撮りに今から何処へ行こうか模索中です。

resize2635.jpg

今回の燃費はコチラ

高速は使っていないのでこんなモノか

まだ慣らし運転中なので上出来と思われます。

resize2637.jpg

帰ってきたのはこんな時間

この時期

日の出と共に出掛ければ

結構遊べます。

こんなオートバイとの付き合い方も

有りだと思います。

皆様もやってみてはどうでしょうか。

カメラ片手にチョット散歩に出る感じ

僕は大好きです。

大場

前の記事

次の記事 >