買い物にもピッタリなTRACERです。

関東も梅雨に入り

憂鬱な季節が

またやって来ました。

それでも曇り空を見上げながら

ふと、前から欲しかったモノを

買いに出掛けようと

MT-09TRACERをフルパニアで準備

resize2160.jpg

今回の休日も

僕のアモーレとは別行動

独りで目的地に向かいます。

事前に調べていたので

道も迷わず30分ちょいで到着。

resize2162.jpg

resize2166.jpg

2K540 AKI-OKA ARTISAN

秋葉原-御徒町駅間の高架下に有るショップエリア

各職人達が作った、こだわりのモノを扱う店舗が集まった所

「ARTISAN」とはフランス語で「職人」という意味だそうです。

目的のお店に行く前に各ケースに荷物を収め

resize2168.jpg

辿り着いたのがコチラ

resize2165.jpg

resize2164.jpg

SPINGLE MOVE

スピングルムーブと言う

広島に拠点を持つハンドメイドスニーカー 

素材や製法にこだわり職人達が創った逸品

店内の素敵なスニーカーを見渡し

僕が一目惚れしたモノを早速購入。

試しに履いて店内を歩かせて頂きましたが

なんと履き心地が良い事か!

さすがスニーカー専業メーカーです。

resize2161.jpg

やはりスニーカーくらいの大きさだと

余裕で50Lケースに入りますね。

トップケースも付けて来て正解でした。

resize2170.jpg

ちなみに購入したのは

これからの季節に合わせて

白のキャンバス地のモノ。

トップケースにまだ余裕が有ったので

もう一足ぐらい買っても良かったかもです。

 

やっぱり専業メーカーが創るモノはひと味違う

自分達が好きだから造り上げたモノだとひしひしと感じます。

そうです、ヤマハもオートバイ専業メーカーですから。

大場より。

 

前の記事

次の記事 >