またまた雪が・・・

2月に入ってから

雪景色ばかり

見ているような気がします。

resize465.jpg

今日もまた朝から雪・・・

一日中降るらしいです。

なのでじっくり時間をかけて

エンジン調整などしています

resize468.jpg

言わずと知れたVMAX1200

こんな機器を使って調整作業

resize467.jpg

CO/HCメーター

これがまた値が張る機械で

ウン十万もするモノ

僕らの大事な道具のひとつ

まっ工具がなければ

いくら整備士免許を持っていても

タダのヒトですので

resize469.jpg

エキパイに一つずつ

ホースを繋いで測ります。

調整は数値を見ながら

エンジン音を聞き

長年の経験を生かして調整します。

なかなか時間の掛かる作業になりました。

 

段々と辺りが白くなるのを見ながら

また積もったら乗ってやろうと思ってるのが・・・

resize475.jpg

なぜか店内にスノーモービル

ちなみに僕のじゃナイです。

それとYSP川口では

スノーモービルの取り扱いはしておりません。

念の為

よろしくお願いいたします。

大場より。

前の記事

次の記事 >