オーナーズバイク Vol.9

今年も酷暑が続いてますが
みなさま体調管理
くれぐれもお気を付け下さい。
充分な睡眠と水分を取り
オートバイを楽しんで頂ければと思います。

今回ご紹介の皆さまは
梅雨の最中や
梅雨明け早々に納車したお客様になります。
このお休み中お出かけされる事となりますね。
まずは
resize4261.jpg
NMAX155 マットブラック T様
当店のお客様からのご紹介で来店のT様
通勤がメインでのご使用との事でNMAX155を選択
オプション多数でリヤボックスも付いているので
奥様と道の駅巡りなどいかがでしょうか。

resize4262.jpg
XSR700 マットブルー K様
他にもオートバイを所有されてるというK様
オプションパーツもこだわりが有り
トータルな色使いでマットブルーの渋さが
より一層際立つカスタムに仕上がりました。
これで終わりじゃ無さそうですね。

resize4263.jpg
XT1200ZEスーパーテネレ ライトグレー N様
以前からセローのメンテナンスでお世話になってるN様
今年残り数台になってますと僕のテネレを見ながら
お話をしたところ快く購入を決断。
なんと2日で慣らしを終えられやっぱり長距離は楽だね
と御褒めの言葉を頂きました。

resize4264.jpg
YZF-R3 ブルー N様
すでにTRACER900GTを所有のN様ですが
通勤用と贅沢にもYZF-R3を選択されました。
TRACERの前はMT-25を乗っていたN様ですので
YZF-R3の性能を楽しみにされていました。
今頃ワクワクして乗られている事でしょう。

resize4265.jpg
NMAX155 マットブラック O様
マジェスティ250をお乗りしていたO様ですが
修理の費用と新車をお考え頂いた結果
前向きに新車購入となりました。
軽さとパワーのバランスで
より使い勝手が良いスクーターだと思います。

resize4266.jpg
TRACER900GT マットブルー T様
前々からTRACERが気になっていたと来店されたT様
とんとん拍子にはなしが進み
なんか衝動買いみたいになってましたね。
期待通りの走りだと確信しております。
TRACERの乗り味や便利さを楽しんで下さい。

resize4267.jpg
XMAX250 マットブルー N様
久しぶりにオートバイに乗ると決意されたN様
ローダウンにコンフォートシート等
こだわりの有るカスタムに仕上げさせて頂きました。
颯爽と走るマットブルーのXMAXカッコ良かったです。

最初に書いた通り
猛烈な暑さが続いております。
暑さ対策をしっかりして
オートバイを楽しんで頂きたいと思います。
今日は暑すぎるから
乗るのをやめようかな・・・
というのも有りだと思います。
避暑地に出掛けるのなら話は別ですけれども。
ひとりで走るのも
みんなで走るのも
楽しめなければいけません。
くれぐれも体調管理は万全にお願い致します。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
楽しいバイクライフを!
大場より。

オーナーズバイク Vol.8

今回ご紹介の皆さまは
梅雨に入っても
気にせずオートバイを楽しもうと
前向きなお客様ばかり
梅雨明けには
慣らし運転も終わってる事でしょう。

resize4235.jpg
MT-03 ブルー T様
このT様も何回か当店に足を運んで下さり
購入を決めて頂きました。
低金利キャンペーンも間に合って良かったです。
このキャリアを使ってリヤボックス付けて
彼女とタンデムツーリングも良いですよ。

resize4236.jpg
SCR950 レッド A様
乗って帰る時も偶然なのかアカにこだわったA様
恐らくですがメーカー在庫最後のSCRレッド
本当に間に合って良かったですね。
これからも大事にSCRと付き合って下さい。

resize4237.jpg
YZF-R25ABS マットブラック I様
当店で購入頂いたXMAXユーザーの御子息です。
こちらもゲットライセンスをエントリー
オプションパーツを多数取り付けさせて頂きました。
父子でツーリングですね、羨ましいです。
オートバイの楽しさをお伝え願います。

resize4238.jpg
XMAX250 マットシルバー O様
友人から触発されながら、そろそろ換え時かなと
マジェスティSから乗り換えて頂きました。
さすがに足付きが悪いなとローダウン。
これが無いと夏乗れないとメッシュシートカバー。
ETCも付けてこれからはお友達とロングツーリングですね。

resize4239.jpg
XSR900 ブルー T様
このXSRの為に大型免許を所得したようなもので
あまりにも免許所得が早かったT様
こちらも油断をしていたほどでしたね。
三気筒のパワー感楽しんで下さい。

resize4240.jpg
TRACER900GT マットブルー K様
志木市から何度もお越し頂いたK様
見ての通り長身のK様なので足付きは文句無し
僕から見てもシートを高くしても全然余裕ですよ。
それにしてもサイドケースが納車当日に間に合って良かったです。
ロングツーリング楽しんで下さい。

resize4241.jpg
TRACER900GT ブラック S様
こちらのS様はローダウンにして頂きましたが
オートバイに慣れているので心配無いと思います。
足を付いてる時間より走ってる時間の方が長いですので・・・
これからツーリンググッズが増えてきますね
その時はまたお手伝い出来ればと思っております。


みなさま梅雨明けが楽しみですね。
僕も次は何所へ行こうかと考えております。
やはり景色の良いところが
眼にもストレスにも効果が有りますよね。
それとオートバイにも良さそうな気がします。
今回ご紹介のみなさま
オートバイを楽しんで頂きますよう
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

オーナーズバイク Vol.7

毎回言ってますが
早いようで今年ももう7月
下半期に入りましたね。
今回のご紹介は
やっと入荷となってきました
YZF-R3/R25が中心となりました。

resize4227.jpg
YZF-R3 マットレッド K様
本当にお待たせ致しました。
昨年のヨーロッパでの発表から心待ちにしていたK様です。
2016モデルのYZF-R3から乗り換えのR3フリーク
乗り味の違いが一番判る方かも知れません。
慣らしも早くだいぶ気に入って頂いた様子です。

resize4228.jpg
SR400 ブラック S様
SRに乗りたい!と免許を所得したS様
もちろんゲットライセンスを使ってご購入。
初めてのオートバイがSR400と言うだけで
立派なヤマハファンと言えますね。
このエンジンの息づかいを楽しんで下さい。

resize4229.jpg
YZF-R3 ブルー H様
いち早くYZF-R3を乗りたいと予約頂いたH様
カスタムを色々と考えていたらしく
今はマフラーとレバーを変えて楽しんでます。
どこまで進むのでしょうか楽しみなR3です。
カスタムばかりでは無く走りも楽しんで下さい。

resize4230.jpg
YZF-R3 ブルー I様
以前から免許は所得していたものの
バイクの購入まではいかなかったようですが
YZF-R3に惚れ込んしまい
20歳になったところで購入を決意。
今頃はバイクライフ楽しんでる事でしょう。

resize4231.jpg
YZF-R25ABS マットレッド M様
以前に訳有ってR25を手放してしまいましたが
新型が出てしまい迷い無く購入を決意。
駐車場もすんなり決まって運命を感じます。
このマットレッドは長い付き合いになりそうですね。
アクラボのカーボンマフラーで気合いの入った一台です。

resize4232.jpg
TRACER900GT ブラック K様
当店のTRACER好きを分かっての事なのでしょう
わざわざ杉戸町からお越し頂いたK様です。
色々とツーリングのためのカスタムをさせて頂きました。
ロングツーリングでTRACERを堪能楽して下さい。
僕がHPでご紹介してる事など感じて頂けると思います。

resize4233.jpg
XT1200Z スーパテネレ ホワイト N様
以前僕が乗っていた白鯨テネレを譲ってしまいました。
年間2万キロ乗ってしまうN君には絶対良い選択です。
ブログを見てもらうと判りますが一緒に熊本を共に走ったN君
納車してから顔を見て無いですね。
またどこか旅でもしてるんでしょうかね。

季節的には
まだまだ暑くなるところですが
暑さに負けずツーリング楽しんで下さい。
ツーリングで避暑地へなんて事も良いですね。
今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

オーナーズバイクVol.6

今年も早いもので
もう6月
バイク乗りが嫌いな
梅雨がやって来ますね。
それでも梅雨の晴れ間を
狙ってオートバイを楽しんで欲しいものです。

今回ご紹介の皆さまは
GW後に納車となった方達です。
resize4158.jpg
MT-09SP H様
草加市からお越し頂いたH様
MT-09SPに乗りたいんだとご来店
ドラレコ取付などこだわりのSPになりました。
歳など関係有りません。楽しんだモノ勝ちです。

resize4159.jpg
TRACER900GT グレー T様
2015モデルMT-09から乗り換えのT様
元々長距離ツーリングがメインで走ってましたが
TRACERとの走りの違いに感銘され納車の翌週には慣らし終了。
カスタムも好きなT様、只今社外マフラー入荷待ちです。

resize4160.jpg
YZF-R6 ブルー T様
当店予約最後のR6となりましたが
隣のXSR900と同様随所にカスタムが施され
これまたこだわりの一台となりました。
パワー感が違いますので慣らしは慎重に願います。

resize4161.jpg
TRACER900GT ブラック W様
久しぶりの大型バイクとおっしゃっていたW様
以前はFJRに乗られていたそうで
TRACERの軽さが購入の決め手となったようです。
もうあまりスピードは・・・と言っておられましたが
さて乗り味の違いはどうでしょうか。

resize4162.jpg
ツーリングセロー ブルー O様
クロスカブから乗り換えのO様
本格的にダートを楽しみたいとセローを選択
ETCも付けさせて頂きましたので
キャンプツーリングなどいかがでしょうか。

resize4163.jpg
XMAX250 マットレッド O様
赤のマジェスティから乗り換えて頂きました。
いつもXVS1300CUでツーリングを楽しんでるO様
女性目線でのお話がとても参考になっております。
ローダウンさせて頂きましたが乗り味等
またご意見頂けると嬉しいですね。

resize4164.jpg
MT-07 ブルー Y様
北区からお越し頂いたY様です。
ゲットライセンスプレミアムを上手く利用し
カスタムを多数施されました。
ご理解有る奥様と一緒に
タンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4165.jpg
ツーリングセロー グリーン I様
さいたま市からお越しのI様
セローが気になると何回かご来店頂きましたね
カスタム等お気軽にご相談下さい。
セローは奥が深いですので
何をするにも楽しんで頂けます。

冒頭にも書きましたが
今年も半分が過ぎようとしております。
僕もGWはツーリングを楽しみましたが
まだまだ夏から秋にかけ
暇を見つけては
思い出作りに走りたいと思っております。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
雨にも負けず
オートバイを楽しんで行きましょう。
大場より。

オーナーズバイク Vol.5

早いもので
ゴールデンウイークが過ぎて
もう2週間が経とうとしております。
今回ご紹介の皆さまは
GW後半、GW明けにお引き渡しのオーナー様です。
気が付いたら
YZFシリーズと
スクーターのお客様になりました。
まずは
resize4129.jpg
YZF-R6 マットダークグレー I様
お待たせしました。発表と同時に御予約頂いたI様です。
ご自身背が高くちょっと窮屈かと思いきや
一週間程で1000km走ってこられましたね。
さすが待ちに待ったオートバイですね。

resize4130.jpg
YZF-R25ABS マットブラック S様
このS様は予約時にゲットライセンスを申し込み
2019モデルR25の納期を見込んで
免許所得の日程を合わせて納車日を決定。
目論み通りの嬉しい納車となりました。
今頃は楽しく走ってる事と思います。

resize4131.jpg
YZF-R25ABS ブルー S様
こちらのS様もゲットライセンスを活用頂き
SHOEIコラボヘルメットやライディングシューズを購入。
ヘルメットやシューズをブルーで統一し
あとはジャケットを揃えるだけですね。
R25を存分に楽しんで下さい。

resize4132.jpg
TMAX530DX マットダークグレー T様
やはり大きいのが気になりだしてしまってと
マジェスティSから乗り換えて頂いたT様。
奥様とのタンデムツーリングを楽しむためETCとトップケースを装着。
考えてみるとDXならこれだけで充分ですね。
タンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4133.jpg
YZF-R25ABS ブラック T様
こちらのT様も新型のR25をいち早く乗るために御来店。
ブラックご指名でしたね。
期待通りに気に入って頂いて良かったです。
このR25で遠距離の彼女の元へ行くのでしょうかね。

resize4134.jpg
TMAX530DX マットダークグレー S様
もう昔からのお付き合いの有るS様。
もう一台TMAX500をお持ちなのですが
思い出が詰まってるので下取りはせず増車となりました。
奥様とのタンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4135.jpg
NMAX155 マットグレー K様
MT-10SPをツーリング仕様で
それと通勤にトリッカーを所有していたK様ですが
もっと通勤で便利なのにしようとトリッカーから乗り換えて頂きました。
これで天気が良い日など奥様とお出掛けも良いんじゃ無いでしょうか。

みなさん五月晴れでの納車になりました。
やはりゴールデンウイーク明けは
天気が良い日が続きましたね。
今年は皆さんオートバイの使い方など考え
そして低金利等の各キャンペーンを上手く使って
賢くオートバイをチョイスする方が多いですね。

今回ご紹介の皆さま
今後共よろしくお願い致します。
大場より。

オーナーズバイク Vol.4

5月1日より
いよいよ元号が
平成から令和に変わります。
巷では「平成最後の・・・」
なんて事で盛り上がってますが
当店でも今回のオーナーズバイクは
平成最後のオーナーズバイクとして
ご紹介したいと思います。

まずは
resize4084.jpg
MT-07 マットダークグレー K様
ご覧の通りトリシティ155からの乗り換えです。
トリシティもご満足頂いていたのですが
やはり大型バイクに乗りたいと教習所へ
オプションパーツの装着です。
今頃はツーリングを楽しんでる事でしょう。

resize4085.jpg
YZF-R25ABS ブルー T様
発表と同時に注文を頂きましたね
当然ですが当店のNEW YZF-R25一番納車となりました。
オプションパーツも多数装着させて頂き
どうでしょうかイメージ通りになりましたか
注目度バツグンでしょうね。ツーリング楽しんで下さい。

resize4086.jpg
MT-09SP T様
R25から念願のMT-09SPに乗り換えです。
使って頂きご購入頂きました。
パワーの違いに驚いて下さい。
慣れるともっと違いが分かってきますよ。

resize4087.jpg
TRACER900GT ブラック K様
カワサキ車からの乗り換えなのですが
ロングツーリングを楽しむためTRACERを選択。
各ケースを便利に使って荷物を積める喜びを
存分に楽しんで貰いたいですね。
これまでとは違うバイクの楽しみ方ですね。

resize4088.jpg
FJR1300AS グレー I様
これまでもXJR1300を楽しんでたI様ですが
もっとロングツーリングを楽しみたいと
毎年恒例の北海道ツーリングのため?FJR1300ASを選択。
XJRオーナーには悪いですが乗り心地の違いを体感して頂きたいです。
乗り心地が良いので休憩を忘れずにお願いします。

resize4089.jpg
XMAX イエロー A様
色々乗ってきたA様ですが
体格に合わせてXMAXを選んで頂きました。
紆余曲折有りましたが新色では無く
こだわりを持った目立つイエローです。
XMAXをべた足で乗れるのは羨ましい事です。

resize4094.jpg
XMAX グレー O様
やはり荷物を積んでツーリングがしたいと
NMAX155から250ccのXMAXにして頂きました。
足付きが心配という事でローダウンにしましたが
しなくても良いぐらい足付きは大丈夫でしたね。
買い物ツーリング楽しんで下さい。

resize4095.jpg
YZF-R1 マットグレー K様
こちらも発表と同時にご予約頂いたK様です。
入荷までだいぶ掛りましたが最速で納車になりました。
R25でサーキット走行を楽しんでいたK様でしたが
サーキット仕様のR25は息子さんに譲るようです。
親子でサーキット走行なんて羨ましいですね。

resize4096.jpg
TRACER900GT ブラック T様
北区からお越しのT様はブラックと決めてのご来店
ロングツーリングに向けてサイドケースを準備
色々と乗り継いで来たT様ですが
自分の走り方を考えてのTRACERという選択です。
ロングツーリングに向けてワクワクしてる事と思います。

resize4097.jpg
セロー250 当店オリジナル林道コンプリート H様
平成最後は平成生まれの若者
セローが乗りたくて免許を所得
もちろんゲットライセンスを使っての購入です。
ワクワクしすぎて納車当日は4時から目が覚めてしまったとの事
僕等が忘れてしまったオートバイへの情熱を思い出させてくれた青年
オートバイを趣味として胸を張れるような付き合い方をして下さい。

平成最後というわけですが
やはり寂しい気もしております。
今でも昭和から平成に変わった日を思い出します。
昭和と平成これから令和となります。
僕等世代としては老いを少しずつ感じ始めて
やり残した事はないかと思い始めてますが
まだ先延ばししてる感が有りますね。
僕はまだまだ行きたいところが沢山有ります。
これからも暇を見つけてはツーリングを楽しみたいと思っております。
皆様も体に気を付けてオートバイを楽しんで下さい。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

オーナーズバイク Vol.3

桜も咲き誇り
春本番といったところでしょうか
今回のオーナー様方々は
この春に向けて
だいぶ寒い時期から
御注文頂いたオーナー様たちです。
すでに初回点検を済ませた猛者もいらっしゃいますね。

まずは
resize4045.jpg
XSR900 レッド H様
当店では初となるまだ十代のXSR乗り
理解有るご家族と共に来店頂きました。
ゲットライセンスを使いメーカー在庫最後のレッドでしたね。
カラー選択はお母様の意見が強かったようです。
進学が決まっても気を抜かない様にお願いします。

resize4046.jpg
マジェスティS ブルー I様
足立からお越し頂いたI様
この方もゲットライセンスを使い原付から乗り換えで
通勤と時にはツーリングにとマジェスティSを選択。
もう何所かへ出掛けたでしょうか。
原付より行動範囲が格段に違いますよね。

resize4047.jpg
TRACER900GT マットブルー K様
御夫婦でタンデムを楽しんでるK様
ご覧の通りZRX1100から乗り換えて頂きました。
付け替えのGIVIのキャリアが納期掛かっておりますが
タンデムステップの位置やシートの形状など
奥様に気に入って頂けると思います。
タンデムツーリング楽しんで下さい。

resize4048.jpg
SR400 ブルー W様
三郷市からお越し頂いたとても紳士なW様
以前キャブのSR400を所有していたW様ですが
今回ブルーが発表になり、コレだと決めてご来店されました。
ストレスが溜まるお仕事だと思います。
SRでひとときの心のケアをして欲しいですね。

resize4049.jpg
ツーリングセロー グリーン S様
展示車両を観に春日部市からお越し頂いたS様
ゲットライセンスを使ってオプションパーツも
追加して頂きました。
新車にして良かったですよね。
ツーリング楽しんで下さい。

resize4050.jpg
NMAX155 マットブラック M様
訳有ってセローから乗り換えのM様です。
前々から通勤にスクーターにでもしようかと
思っていたところ僕の助言も聞いて頂き
燃費も良いNMAX155を選択。
荷物もリアボックスに入れて便利に使って頂いてます。

resize4051.jpg
FJR1300AS グレー Y様
越谷からお越しの僕と同い年のY様です。
ロングツーリングを楽しむためSR400からの乗り換え。
まさしくロングツーリングのために特化したFJR
カウルの効果が絶大なので夏場はメッシュジャケットが必須
快適すぎて水分補給を忘れがちになります。
ヤマハ車の中で最重量ですが
体力が有るうちじゃなければ乗れない車種だと思います。
自分のペースでFJRを楽しんで下さい。


みなさん良い時期に慣らしが出来ますね。
僕も次のバイクで桜見物にでもと思っております。
皆様には本当にオートバイを楽しんで欲しいと思います。
速い走りより上手い走り。
速く走るのは誰でも出来ますよね
アクセル開ければ良いのですから
そうでは無く上手い走りをして欲しい。
上手い走りとは
何所へ出掛けても
確実に家に帰って来ると言う事。
誰にでも家族からの思いが有りますよね。
僕もそのひとり。
常日頃心がけているつもりです。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

オーナーズバイク Vol.2

日ごと暖かくなり
もうすぐ桜が咲く
そんな季節になって来ましたね。
今回のオーナーズバイクは
この春に向けて
早めにツーリングの相棒を
決めて頂いた方の紹介です。
まずは
resize4018.jpg
NIKEN K様
NIKENの発表と同時にオーダー頂いたK様
長年乗っていたVMAX1200から乗り換えでした。
荒れた路面で真価を発揮するNIKEN
受注生産ですが三ケ月待った甲斐が有ると思います。
この春は何所へ出掛けましょうか。

resize4017.jpg
XMAX ホワイト S様
わざわざ栃木県からお越し下さったS様です。
今まで通勤でビッグスクーターをお乗りになっていて
割と軽いし乗りやすそうだと言う事でXMAXを選択。
これで実家にも帰りやすいですね。

resize4019.jpg
SR400 40周年モデル T様
SR400の黒を見たいと来店されたのですが
当店の展示車を見て一目惚れで購入を決意。
まだオートバイに慣れていないとおっしゃってましたが
なかなかどうして颯爽とお帰りになりました。

resize4020.jpg
YZF-R3 ホワイト S様
千葉県からお越し頂きこのR3で
当店二台目とだいぶお世話になっているS様
ミニサーキットがお好きなようでMT-09から乗り換えて
よりいっそう自分のペースで走れると気合いが入っています。
これからカスタムが進み自分好みのR3に仕上がるんでしょうね。

resize4023.jpg
マジェスティS ブラック Y様
最近シグナスの元気が無くなってきて
と言う事でワンランクサイズアップの
マジェスティSに乗り換えて頂きました。
これで通勤も少しは楽になったでしょうか。

resize4022.jpg
TRACER900GT グレー K様
昨年より私とお話を密にして頂いてたK様
人生を楽しむためにと満を持して購入を決意して頂きました。
かねてからのサイドケースを存分に活用頂いて
ロングツーリングを楽しんで頂いてると思います。

resize4021.jpg
YZF-R6 ホワイト T様
この方も発表と同時に予約頂いたお客様。
昨年からお話を頂いており組んだパーツも
こだわりを持ったモノになっております。
実はYZF-R25のホワイトもお持ちのT様
どちらで出掛けるか毎回迷いそうですね。

僕も気が付けば花粉症で鼻がグズグズですが
もう少しの辛抱だと思っております。
私事ですが僕も春に向けて自分のテネレ
最終仕上げをしたいと思います。

今回ご紹介のみなさま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

2019 オーナーズバイク Vol.1

今年もあっとゆう間に
一か月が過ぎ
年明けのドタバタなど有りましたが
やっと店内が落ち着いたところです。
そこで恒例の
当店でお買い上げの
オーナー様方のご紹介です。

resize3971.jpg
SR400 40周年 限定モデル T様
BOLT→セロー→SRと乗り続けているT様
飽きっぽい訳では無く、今乗りたいバイク
乗りたくなったモデルを毎回チョイスして頂いてます。
スピード狂では無いので丁度良いかも知れませんね。

resize3972.jpg
MT-09 マットダークグレー E様
MT-03からステップアップのE様です。
昨年からお考え頂いておりカラーリングが決めてで
SPモデルでは無いこだわりのチョイス
マフラーも変えて走り優先のようです。

resize3973.jpg
MT-25 ブルー T様
横浜在住ですが実家がコチラ方面なので
御家族でご来店頂きました。
御主人もバイク乗りだそうなので安心です。
親子ツーリング楽しみですね。

resize3975.jpg
NMAX125 ブルー W様
昨年から見積もりをし検討頂いたW様
年始早々御決断頂きました。
オプションパーツ等こだわりが見受けられます。
やっぱりNMAXは通勤には最適ですね。

resize3977.jpg
XMAX マットグレー S様
こちらのS様は昨年にご契約でしたが
諸事情により今年納車となりました。
以前はマジェスティユーザーだったS様
乗り心地の違いを判って頂けると思います。

resize3976.jpg
XSR900 グレー M様
わざわざ群馬からお越し頂いたM様です。
派手なカスタムでは無いですが
色々とツボを押さえた内容となりました。
「家の周りは雪の心配無いんですよ」とは
お聞きしましたがお気を付け下さい。

resize3974.jpg
TRACER900GT マットブルー K様
一緒には写ってませんがMT-09TRACERから
乗り換えて頂きました。
昨年から耳元で囁いてた甲斐が有りました。
利便性がアップしてるので
さらに楽しんで頂いてると思います。

今年の傾向としては
ご覧の通り車種は見事にかぶっておりません。
皆様ご自分が乗りたいバイクを
周りに合わせる事無く選んでるようです。
天気予報によると
来週から暖かくなるそうです。
春はもうすぐそこですね。

今回ご紹介の皆さま
今後ともよろしくお願い致します。
大場より。

2018年 最後のオーナーズバイク

今年も残り僅かとなりました。

2018年皆様はどんな一年だったでしょうか

私共は皆様のおかげで

2018年楽しく過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

そこで今年最後のオーナーズバイク

感謝を込めてご紹介です。

resize3882.jpg

MT-25 ブラック H様
吉川市よりお越し頂きましたH様
当店のキャンペーンやゲットライセンスを使って
お得にMT-25をご購入。
便利グッズでツーリング楽しんで下さい。

resize3883.jpg

TRACER900GT マットブルー T様
快適にツーリングを楽しみたいという事で
S社のスーパースポーツから乗り換えのT様
気を負わないで乗り易いとのお言葉。
来年早々初回点検ですね。お待ちしております。

resize3884.jpg

YZF-R25 ホワイト Y様
見ての通り広島から引っ越してきたY様
色々と他社との乗り比べをへてR25に決定。
乗り易さと価格そして低金利が決めてだとか
友達とツーリング楽しんで下さい。

resize3885.jpg

YZF-R25ABS ブラック M様
楽しいお友達とご来店のM様
ブラックしかないと迷い無く決めて頂きました。
カスタムの計画も有ると聞きました。
どのようなR25に仕上がる事でしょう。

resize3886.jpg

NMAX155 マットブラック O様
もう大きいのは億劫になってさあと言うO様
でも高速も乗るかもしれないという事で
軽くて小回りの利くNMAX155を選択
お買いものだけじゃ物足りなくなりますよ。

resize3887.jpg

MT-09SP E様
09ならSPですよねという事でご来店
低金利ローンで賢くご購入頂きました。
色々カスタムも楽しみたいとのこと
MT-09SPはサスセッティングも楽しみのひとつですよ。

resize3888.jpg

XMAX ホワイト H様
NMAX購入してまもなくでしたが
XMAXが気になってしょうがなかったH様
やっと念願叶いましたね。
来年はリヤボックス付けてどこに行かれるんでしょうか

resize3889.jpg

YZF-R3 ブラック N様
これしかないと決心されご来店のN様
来年モデルが出ようともこの顔が良いんです。
ブラック間に合って良かったですね。
お気に入りのR3でツーロングを楽しんで下さい。

resize3890.jpg

YZF-R25ABS ブラック S様
やはり何か持ってる人っているもんです。
当店最終入荷のブラックでしたが入荷当日にご来店
もちろんなんの迷いも無く即決でしたね。
納車当日は小雨がパラついてましたが
雨にもめげずR25を楽しんで下さい。

resize3891.jpg

XMAX ホワイト O様
今年最後の納車はXMAXとなりました。
こちらもNMAX125からお乗換えです。
やっぱり高速が乗りたくなってしまったO様
250ccビッグスクーターの加速を味わって下さい。
シート下に荷物入れてどこにツーリング行きますかね。



今年も一年あっという間でした

来年はより良い年にしたいと思います。

仕事に遊びに一生懸命で有りたいです。

この歳じゃなければ出来ない事

しなければいけない事

考えながら過ごして行きたいですね。

今回ご紹介させて頂いた皆様

今後ともよろしくお願い致します。

ではまた来年も

オーナーズバイク続けて行きたいと思います。

大場より。
前の10件 1  2  3  4  5  >