オーナーズバイク Vol.7

蒸し暑い日が続いております。

皆様には

くれぐれもお体の調子を

崩されないよう願うところで有ります。


今回ご紹介の皆様は

メーカー在庫が少なく

だいぶお待たせしてしまった方が

ほとんどになってしまいました。

それでは

resize3568.jpg

TRACER900GT ブラック Y様
とある理由でMT-09TRACERから乗り換え
発表と同時に予約頂き、当店納車一号となりました。
まだ納期が掛る900GTですが、予約が早くて良かったです。
通勤でもお使いになるとの事ですが
ロングツーリングも更に楽しくなると思います。

resize3571.jpg

XMAX ホワイト S様
オフロード車から乗り換えのS様です。
もちろん通勤でもお使いですがツーリングも楽しんで下さい。
このXMAXもいまだ納期が掛かってしまうモデル。
早めの御決断が功を奏しました。オプションパーツに関しても
御迷惑をお掛けしております、もうしばらくお待ち下さい。

resize3572.jpg

XMAX グレー I様
ドラッグスター250から乗り換えて頂きました。
やはり納期が一か月程掛かってしまい御迷惑お掛けしました。
トップケースを装着し奥様とタンデムツーリング楽しみですね。
シート下やトップケースもだいぶ大きいので
一泊二日温泉ツーリングなどいかがでしょうか。

resize3611.jpg

BOLT Rスペック グレー A様
久しぶりにオートバイ復帰のA様です。
前のオートバイより少しばかり重たくなりましたが
足付きの良さでBOLTを選択されました。
オプションパーツ満載で仕上がりも気に入って頂きました。
久しぶりのツーリング、緊張しますね。

resize3612.jpg

トリシティ155 ホワイト T様
奥様と御来店されトリシティ155に決めて頂きました。
こちらもまた納期が掛かってしまい御迷惑お掛けしました。
気に入って頂けましたでしょうか。
違和感なくお乗り頂けると思います。
休日などは奥様とランチツーリングも楽しいですよ。

resize3613.jpg

MT-09SP I様
このMT-09SPも納期が掛かってしまうモデル。
それでもこだわりの有るオーナーのI様に気に入って頂きました。
納車時も奥様に御来店頂き有難う御座いました。
たまには奥様とお出掛け下さい。
オートバイの楽しさは自分だけじゃもったいないですので。

resize3615.jpg

BOLT Rスペック グレー S様
練馬区からお越しのS様。ゲットライセンスプレミアム
使ってオプションパーツを多数取り付けて頂きました。
晴れて大型免許所得と同時に納車となりました。
スタイルに惚れこんでBOLT Rスペックを選択
日帰りツーリングなどピッタリなオートバイです。
乗る度にBOLTに惚れ込んでいくことでしょう。


皆様暑いですが

自分のオートバイに慣れて頂いて

当店のイベントにも

参加頂きたいと思っております。

今後とも

よろしくお願い致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >