XSR900にて桜見物

やはりこの時期は

うずうずが止まらず

奥様を置き去りにし

早朝桜見物です。

今日の相棒はもちろん

resize3429.jpg


ハンドル交換の感触を確かめながら

朝早く出発

まだ空いてる山手通りを南下

だいぶ楽になったポジション

まだ遊びしろが有るXSR900だなと思いつつ

ニヤケてるうちに到着したのが

resize3430.jpg

桜名所の目黒川

resize3431.jpg

もうすでに満開

resize3432.jpg

名所だけあって奇麗な桜並木

resize3433.jpg

朝早く出掛けた甲斐が有りました。

目的が同じな人が多く

平日の早朝にも関わらず沢山の人

他の方の迷惑にならないようすぐに退散

それでもこの目黒川は一見の価値は有ります。

オススメの桜名所です。


帰りの山手通りは少しばかり混雑してきましたが

XSRを楽しむにはうってつけ

三気筒の加速と

カヤバサスのスタビリティを確認。

ヤマハネイキッドの伝統

尖り過ぎて無いのが

僕みたいなジジイには丁度良い。

resize3434.jpg

帰って来たところで

店の近くの桜並木へ寄ってみました。

こちらも満開で

resize3435.jpg

しばし鑑賞


4月に入れば

山のほうも咲き始めるので

次は奥様を連れて出掛ける事にします。

resize3436.jpg

春はいろんな楽しみ方が有りますね。

僕みたいに桜を追いかけたり

暖かくなったワインディングを走ったり

皆様も気を付けてオートバイを

楽しんで下さい。



次はFJR1300ASで・・・

大場でした。

前の記事

次の記事 >