XMAXローダウンサス続き

実際に組み込んでみた

XMAX250ローダウンサス

前回からの続きです。

ビジュアル的には

そんなに代わり映えがしない感じです。

resize3296.jpg

右が納車待ちのノーマル

もともと高さが有るXMAXなので

パッと見では判りませんね。

でも見比べると

resize3297.jpg

resize3298.jpg

明らかに違います。

resize3299.jpg

resize3300.jpg

僕は見た目より

やはり乗り心地が気になる性分なので

早速乗ってみたところ

僕のイメージよりだいぶ良い感じです。

だいぶ前のビッグスクーターに有った

スプリングを短くしただけの

ローダウンとは確実に違います。

多少なりとも硬くなった印象ですが

段差で飛び跳ねる事も無く

良くダンピングが効いてました。

あのリバウンドの短いスプリングが

良い仕事をしているのでしょう。

これから走り込んで

どれくらい変化してくれるでしょうか

慣らし込んであげればもっと良くなるはずです。


XMAXユーザーにお勧めできるローダウンサスでした。

これは困った問題

いくらでご提供しましょうか。

新車購入時はやはり安くやらないとですね。

resize3301.jpg

ローダウンサスを組んだXMAX

もちろん試乗出来ます。

ご相談下さい。

大場より。

前の記事

次の記事 >