天気が良いのでTMAXでお買い物を・・・

この前の日曜日

あまりにも天気が良いので

TMAX530DXと出掛ける事にしました。

resize3224.jpg

天気が良いと言うのは

口実で

前々から気になっていた

あの店でお買い物が目的。

resize3226.jpg

目的のお店の営業時間に合わせ

お昼過ぎに出発

首都高使えば30分程の距離

向かうは中目黒

resize3229.jpg

山手通りから

ちょっと入ったところですが

意外に静かな場所にあるお店

resize3228.jpg

「Waltz」

今まですごく行きたかったのですが

こちらも月曜日が定休日

今日は念願かなってのお買い物です。

入店後しばし悩んで

やっと購入

resize3227.jpg

洒落たトートバッグが

買い物袋がわり

心憎い演出

このお店のこだわりが感じられます。

 

今回買ったモノ

昔懐かしい

resize3231.jpg

resize3232.jpg

カセットテープ!!!

今回行った「Waltz」さんは

珍しいカセットテープ専門店。

オーディオ好きにはたまらない空間が広がってました。

巷ではカセットテープが流行り始めてるようで

店内はお洒落な若者が多数

気が付けばジジイは僕ひとりだけでしたね。

今回流行りに乗った訳では無く

それなりの理由が・・・

それはまた近日ご報告。

resize3230.jpg

今回の燃費はコチラ

首都高中央環状線を使用し

Sモードでの走行

トンネルの中が結構暖かいので

意外にも快適に走れました。

 

皆様にもこだわりが有ると思います。

そのこだわりも意識を持って

実行すれば

楽しいと感じられるはずです。

毎日を楽しみましょう。

大場より

前の記事

次の記事 >