オーナーズバイク

みなさま選挙に行かれましたか?

本日は第48回衆議院議員総選挙の投票日です。

僕は支持政党というのは有りません。

なので毎回自分が思っていることを公約にしている

政党、候補者に入れるようにしています。

選挙というのは全国民のアンケートだと思っています。

みんなが思っていることが結果になります。

自分がこうしたい、こうあったら良いなという思いを

票に乗せる事が未来になると信じてます。

台風の影響で雨が激しいですが

大事な一票です。

大切にしましょう。

ちなみに僕は出社前に行って来ました。



良くヤマハ党、ホンダ党など耳にしますが

僕はさほど気にしません。

できればみなさんYSP川口党になって欲しいですが・・・

オートバイは立派な大人の趣味です。

趣味は楽しむもので苦になってはならないもの

周りの眼を気にせず

自分が今欲しいオートバイを選べば良いと思います。

僕も昔はスキルアップのため高性能なオートバイを好みましたが

今は自分の体力や環境によって選んでいます。

みなさんも今の自分に合ったオートバイを選んで欲しいです。



今回のオーナー様たちも

楽しむためにオートバイを選び

YSP川口に来て頂いたお客様です。

resize3079.jpg
TMAX530DX マットブルー I様
足立区からお越しのこれまたお付き合いの長いI様
グランドマジェスティ250からの乗り換えでした。
元々大型免許はお持ちだったのでいろいろ考えたあげく衝動買い?
ローダウンしたので足つきは心配ないですね。
ならし運転頑張って下さい。
resize3080.jpg
YZF-R3 マットブラック M様
まだ若いのにR3指名買いでしたね。
当店今年最後のR3マットブラックです。
ゲットライセンスを使ってのご購入。
これからどんなR3に仕上げていくのか楽しみです。
resize3081.jpg
セロー250 オレンジ I様
板橋区からお越し頂きました。
やはり生産終了の発表を聞いてご相談を重ね
最後までカラーリングで悩まれましたね。
ご友人達と林道ツーリングだそうです。
今度のオフライも参加お願いします。
resize3082.jpg
SR400 グリーン I様
免許を取ったらSR400と決めていたI様
理解が有り、愛に溢れるご両親でした。
SR400のようにゆっくりと慌てず騒がず自分のペースで
オートバイライフを楽しんで下さい。
resize3083.jpg
MT-09TRACER グリーン A様
吉川市からTRACERを見に来て頂きました。
もちろんロングツーリングが目的。
ゲットライセンスプレミアム間に合って良かったです。
その分を使ってツーリングアイテムを揃えて頂きました。
たまには奥様とタンデムして下さい。

皆様、今後共よろしくお願いします。



ここのところ

悪い天気が続きますが

台風が過ぎるまでの辛抱です。

まだまだオートバイ楽しみましょう。

大場より。

前の記事

次の記事 >