TMAX530ローダウンキット装着!

今回ご紹介するのは



リヤサスがリンク式になったので
resize3030.jpg
多少手間が増えましたが

今までと作業時間は同じくらいです。

外したサスと比べると
resize3031.jpg

resize3032.jpg
だいぶ長さが違いますね。

しかも見えないのにスプリングがブルーに

こだわりなのでしょう。

resize3033.jpg
約4cm下がります。

判りずらいですが

フロントフェンダー後端部を比べて下さい。
resize3035.jpg
こちらがノーマル
resize3034.jpg
ローダウン装着車です。

明らかに差がでますね。

全体で見ると
resize3036.jpg
右がローダウン装着車です。
resize3037.jpg
サイドスタンドが極端に短いですね。

ウチの試乗車と比べると

足つきは格段に良いです。

それでも元々足つきが悪いので

ようやく今までのTMAXと同等になったかなという感じ。

足つきに不安が有る方には良いでしょうね。


チョット値は張りますが

少しでもリラックスして乗れるのなら

ローダウンも良いかも知れません。

お気軽にご相談下さい。

よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >