MT-09TRACERでソロツーリング

だいぶ走りやすい気候になり
「出掛けてきたよ」
なんて皆さんの話を聞くと
うずうずしてしまい
また走りに行く事に

今回の相棒は
resize3009.jpg
慣らし運転もかねてお出掛け
出発時間はなんと
resize3010.jpg
朝の4時
日の出を拝もうと思いこの時間
ジジイは朝が早いのです。
resize3011.jpg
途中のPAもこんな感じでしたが
目的地は
resize3013.jpg
清々しい朝
でも
resize3012.jpg
残念ながら
日の出は拝めず
こうゆうところで日頃の行いが出てしまうのでしょう。
せっかくなので
resize3014.jpg
神社へお参り
軽い気持ちで登ったのですが
階段が長い
かなりの息切れ
でもなにかしらパワーをもらった気がします。
resize3015.jpg

resize3016.jpg
こうゆう景色に
グリーンが溶け込みます。

帰りはゆっくり
resize3017.jpg
日光杉並木
resize3018.jpg
景色を楽しみながら帰ります。

帰ったらちょうど
resize3021.jpg
慣らし完了
早速オイル交換です。

今回の燃費は
resize3020.jpg
慣らし途中なので
少々悪いですね。

何度も言うようですが
クラッチが軽くなり
よりジジイに優しくなったトレーサーです。
なにより車重が軽いのが良い。
ポジションも楽です。
オプションのクイックシフターは
僕らジジイ世代は要らないかもです。
やっぱりアクセル戻しちゃいます。
車庫からの出し入れも楽なので
オールマイティーに使えますね。

ちなみに帰ってきた時間は
resize3019.jpg
ん~仕事に間に合う
大場でした。

前の記事

次の記事 >