8/14~8/20夏期休暇させて頂きます。

8月も中旬になりましたが

いまだ梅雨の空模様という感じですね

皆様方におかれましても

帰省や行楽地などへ

お出かけになるかと思います。

どうぞお気を付けてお出かけ下さい。



私共YSP川口も

8/14(月)~8/20(日)まで

お盆休みを取らせて頂きます。

21日(月)から営業致します。

休み中ご不便お掛け致しますが

何卒よろしくお願い致します。




僕も新しい相棒で
resize2923.jpg
出掛けて来ようと思ってます。

という訳で14モデルMT-09から

XSR900に乗り換えを決意。

ネオレトロに挑戦です。



只今、大場流にカスタム中
resize2924.jpg

resize2925.jpg
ほとんどが前車から移植になりますが

出来上がりはまたご報告致します。

この休み中たまにはソロツーリングで

景色が良いあの温泉地の近くへ

行ってきたいと思っております。

こちらも休み明けにでも

ご報告したいと思います。



リフレッシュして今年後半も頑張ります。

大場より。

前の記事

次の記事 >