林道一泊ツーリングと例のバッグ。

先日の連休
皆様お出掛けになりましたでしょうか
僕は当店のオフ車乗りの方々に連れられて
林道一泊ツーリングに行ってきました
resize2868.jpg
例のバッグに荷物を詰めて
IRCの新品タイヤで出発です。
resize2869.jpg
今回のメンツは七人
resize2870.jpg
スタートはどんよりとした雲
天気予報も期待できない感じでしたが
resize2871.jpg
なぜか登り始めると
resize2873.jpg
お日様が顔を出し
resize2874.jpg
晴天
さすがに山の上でも
汗ばむぐらいの暑さになりました。
resize2875.jpg
福島県の昭和村に宿泊
結局この日は宿に着いてから雨が降りだし
翌日も朝には雨がやんでくれる幸運。
二日間でレインウエアを着ること無く
過ごせた林道ツーリングになりました。
resize2877.jpg
IRCのタイヤ(GP-21/22)ですが
僕のレベルでは充分な働きを見せ
マディーやがれ場でもグリップ感が有り
セローにベストマッチだと思います。
テクニクスサスと相まって
更にしなやかさが増した印象です。
resize2872.jpg
このおどけたオヤジが僕の師匠
このセロー225がお気に入り。
部品が無くなるかトドメを刺すか
どっちにしても手放す事は
当分無さそうですね。
 
今回の目的は
セローを思いっ切り楽しむのと
このバッグの使い勝手
resize2864.jpg
ENDURISTAN(エンデュリスタン)
resize2867.jpg
片側12L入り   
中は赤い生地になっており
入れた物がすぐ認識出来る仕組み。
resize2879.jpg
僕はリュックなど背負って走るのが苦手なので
こういったある程度積める防水バッグが有り難い。
resize2878.jpg
ちなみに僕がバッグに詰めたモノ   
多少の着替えとレインウェア、ペットボトル2本
寒さ対策のツーリングジャケットに
ちょっとしたお土産
一泊ぐらいでは充分な容量でしょう。
表皮は汚れが落ちやすい生地になってましたね。
バッグ自体がワンタッチで
取り外し出来ないところが唯一の欠点か。
resize2880.jpg
二日間でこの距離
何も考えずセローを楽しんだ時間でした。
 
また行きたいですね。
resize2876.jpg
次は・・・
また来年
 
 
 
んっ?
大場でした。

前の記事

次の記事 >