久しぶりにセローで

梅雨の合間の

先日の定休日

オートバイに乗れる時間が

取れたので

久しぶりに僕の自慢の

カスタムセローでお出掛けです。

resize2799.jpg

相変わらずジジイは朝早く

resize2800.jpg

こんな時間から出かけます。

林道を目指し

しばらく下道で移動

何故かと言うと

僕のセローには軽量化のため?

ETCが付いていないのです・・・

resize2801.jpg

コンビニで朝食を取り

山を上がっていったのですが

上はさすがに寒いくらいの気温

かなり涼しかったです。

resize2804.jpg

こんな写真が撮れるのも

resize2802.jpg

セローならではといったところでしょうか

 

僕のセローのエンジンは

SPタダオのパワーボックスのおかげか

絶好調で吹け上がりも良く

足回りもテクニクスのサスで

これまた絶好調

ギャップの走破性はすこぶる良く

舗装路でも乗り心地良いくらいです。

今回気付いてしまったのは

タイヤがそろそろ限界

帰り道何を入れようか考えてしまいました。

候補はアレかアレかなと

交換したら報告します。

帰ったらすぐ洗車。

なにはともあれ洗車ですね。

オフ車乗りは基本です。

でも僕は違う理由

店内に置けないと

奥様に怒られてしまうので・・・

大場でした。

前の記事

次の記事 >