無くなる前に・・・

この数日

暑い上に天候が不安定ですね

どしゃ降りだったと思ったら

また急に日差しが戻ったり

蒸し暑い日々が続いてます。

体調管理をしっかりしないとと思います。

 

先日入荷したのが

resize2762.jpg

VOXSR400MT-09

特にこの二台

SR400とVOXは

resize2763.jpg

これから貴重な存在になるかと思います。

resize2765.jpg

resize2764.jpg

先日お伝えした通り

その歴史を閉じてしまう車種が有ります。

resize2766.jpg

セローもその一台

後継車種も出るのか

出るとしてもいつ頃でるのか不透明。

 

そんな訳で最近は

急いで免許を取って

昔から憧れだった

resize2767.jpg

SR400を購入

resize2768.jpg

という方が増えております。

特にこの限定カラーのイエローは

売れ残ったら僕が乗ろうと画策していたSR400。

やはりヤマハマニアはSR400

無くなるのは本当に惜しいバイクです。

 

僕が思ったのは

無くなる前にお考え下さいということ。

今までも限定カラーなどは

何度も来店して見ているけれども

今一歩遅かった方々を見てきているので

結果報告がツライのです。

なので

お早めに御検討下さい。

よろしくお願い致します。

大場より。

前の記事

次の記事 >