セロー用テクニクスサスキット!

ゴールデンウイークが

近づいてきました。

皆様もどこか

出かける予定を

組んでいることでしょう。

この方もその一人

ワクワクしながら完成を

心待ちにしていると思います。

resize2704.jpg

今回組み上げるのは

セロー250テクニクス製 前後サスキットです。

ただ動くだけじゃ無く

しなやかさが生まれます。

resize2705.jpg

フロントスプリングは一見

見分けがつきませんが

resize2706.jpg

ノーマルはザラツキ感が有り

テクニクスの方はですが

しっかりと表面処理をしてるのでしょう

ツルツルして手触りが良いスプリングになってます。

こういったところも動作の違いに現れるのかもしれません。

resize2707.jpg

もちろんオイル交換をし

こんなスポイドがでかくなったような工具で

油面をしっかり調整します。

resize2708.jpg

リヤサスも削りだしパーツを使った

高級感有る作りになっております。

resize2709.jpg

スプリングの巻数も多く

ノーマルとの巻き方を変え

良く踏ん張ってくれるサスになっております。

 

高価なパーツにはなりますが

装着して損は無いと思います。

僕のセローに装着しておりますので。

 

また違いの判る男が

増えたのではないでしょうか。

当店セローユーザーの皆様

是非よろしくお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >