違いが判る男。そしていよいよアイツがやって来る!

2月に入り

ポカポカしたり

急に北風で寒くなったり

体がおかしくなりそうです。

そんな日曜日

違いが判る男が来店です。

resize2552.jpg

僕が呼び込んだ訳では無いですが

僕のMT-09のKYBサスSPタダオマフラー

気になってしょうが無いとの事で

早速試乗です。

resize2551.jpg

このオーナーのT氏は

某自動車ディーラーのメカニック

そう僕の後輩にあたる信頼出来る男

もちろん車両遍歴も知っていて

なんのバイクに乗り換えても

まずは足廻りのカスタムから始める変態男で有る。

resize2550.jpg

彼のMT-09は前後オーリンズ製をチョイス

でも中身は特別らしく

こういったところに気を使うコダワリ男

彼が降りてきて開口一番

「カタイ・・・」

やはり自分のオーリンズより少し硬めだと

乗り心地悪く無いけど

少しイニシャル抜いたほうが良いみたい

特にフロントはね。

でもピシッとしてるから

交差点なんかは自転車感覚で行けるね。

タイヤのせいも有るかな、安心感が有る。

と言った感想でした。

resize2553.jpg

その後、本人が一番気になったのが

「マフラーいいっ!このフラットなパワー感!」

「エンジン別物になったみたい!!」

サスは二の次になってしまった様です。

 

 

このT氏も気になってる新型。

そしていよいよ14日(火)新型MT-09がやって来ます

17_MTN850-A_BNS4_3.jpg

当店はもちろんこのイエローホイール

試乗出来るのは早くても週末になりそうです。

気になる走りはどう変わっている事でしょうか

いち早くリポートしたいと思っております。

 

試乗は事前予約が必要です。

私、大場までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします。

前の記事

次の記事 >