5日(土)オフライ参加して来ました!

先日の5日(土)

YSP北関東支部合同開催

オフロードライディングスクール

参加して来ました。

 

すごい秋晴れで

風もほとんど無い

ベストコンディションと言える朝でした。

resize2418.jpg

当日は天気が良かったため

渋滞が激しく集合時間ギリギリで到着

慌ただしく準備することになりました。

resize2415.jpg

朝の開会式

みんなこれから始まる

楽しい時間にワクワクしてるようです。

 

今回も例により

スクール参加の方

resize2417.jpg

コース走行の方

resize2416.jpg

双方に別れて

楽しんで頂きました。

開始後だんだんと気温も上がって

暑いくらいの走行時間。

休み無く走ってる方もいて

日頃のストレス発散になったようでした。

 

僕も少しの間

resize2419.jpg

僕なりのペースで楽しんで来ました。

 

スクール参加の方は

resize2420.jpg

最後にコース体験を

してもらってスクール終了。

 

多少なりとも転倒は有りましたが

プロテクターのおかげか

みなさん怪我は無かったようで

良かったです。

 

ベテランライダーでも

基本に立ち返るという意味で

スクールに参加頂いてます。

講師の方に耳を傾け

実際に走ってみるなんて

教習所以来なんじゃないでしょうか。

 

来年も開催予定ですので

参加できなかった方も

楽しみにしていて下さい。

 

今年も春秋2回の開催でしたが

2回とも天気が良く

みなさん思いっきり楽しんで

頂けたんじゃないでしょうか。

来年も2回開催したいと思っております。

今後ともこういった参加型イベントを

提案し続けたいですね。

その時は是非皆様ご参加

よろしくお願いします。

大場より。

 

前の記事

次の記事 >