セロー250 テクニクスサスキット!

10月だと言うのに

最高気温30度越え

ちょっと残暑厳しすぎですね。

でもようやく秋がすぐそこにいるみたいです。

 

先日取付を行ったのが

resize2363.jpg

テクニクス製セロー250用サスキット

resize2364.jpg

もちろん前後セット

僕のお気に入りのサスキットです。

resize2369.jpg

resize2365.jpg

スプリングやサスの長さは変わらないが

スプリングの巻き数や硬さが違う

リヤサスの減衰が違うのはもちろんだが

フロントサスはスリングに合わせて

オイルの番手を換えてあげます。

 

換えてスグ効果が判ると思います。

無駄な動きが無くなる印象で

ギャップ通過時の

姿勢変化が少なくなり

乗り心地も良くなります。

これで林道がまた楽しくなってしまいます。

ヘルメットの中でニヤけてしまうでしょう。

 

今回取付のオーナーは

向上心が旺盛な方

先日、SPタダオのエキパイやマフラー

入れて貰ったばかりですが

もっと林道を楽しむために

このサスキットで

最上級のセローの出来上がりです。

 

セロー乗りの皆様

ご相談お待ちしております。

大場より。

前の記事

次の記事 >