テクニクスの仕事ぶり流石です。

西日本では梅雨明けだというのに

今日も川口は

ぐずついた空模様

早く梅雨明けして欲しいところです。

そんな梅雨真っ只中

プライベートで

一泊オフロードツーリングに

行ってきました。

resize2230.jpg

もちろん僕のWR250Rでと

行きたいとこですが

テク無しの僕はある目的も有り

ツーリングセローで出発

resize2231.jpg

今回の目的地は

志賀高原

日頃の行いのせいか

高速でも雨が降ったり、やんだりで

やはりレインスーツは脱げません。

resize2232.jpg

今回一名行けなくなってしまいましたが

いつものメンツでの林道

僕の師匠のセロー225が先頭で

皆を引っ張って行ってもらいます。

resize2233.jpg

やはり雨の林道は楽しい!!!

(そう思ってるのは僕だけ?)

全体的にペースが上げられないのに

ズリズリくるのが大好きです。

そこで今回の目的の

resize2234.jpg

テクニクス製の前後サス

僕のセローに組んだモノ

ここまでウチの須藤に乗ってもらい交代

ノーマルサスとの違いを体感です。

resize2235.jpg

乗り始めは「動かねえサスだなあ」

と思ってしまいましたが

走り込むと勘違いだと判明

「余計な動きがしないんだ!」

ギャップの収拾が良く

無駄な動きが少ないので

確実に路面の掴み方が良い。

自然とペースが上がって行き

師匠のセロー225に余裕で付いていく事が出来ました。

流石!テクニクス!!!

セローがまた楽しい仕様になりました。

resize2236.jpg

この一枚で判って頂けると思います。

 

これまで何名かの

当店MTシリーズのオーナーが

テクニクスさんにお世話になってるみたいです。

皆さんのサスいじり

楽しいのが良く判ったツーリングでした。

resize2237.jpg

翌日は御覧の通り晴天

レインスーツを脱ぎ捨てての高速でした。

 

セロー好きにお勧めの

テクニクスサスペンション

少しばかり高価ですが、効果はバツグンです。

大場より。

前の記事

次の記事 >