MT-09TRACERは40代夫婦にタンデムして欲しい。

今朝もやはり

何時降りだしてもおかしくない

鉛色の空

梅雨本番というところでしょうか。

それでも前向きな方達もいらっしゃいます。

resize2176.jpg

ほんとMT-09TRACER乗りの皆様は

梅雨などお構いなしって感じです。

先日私もTRACERで買い物に出かけましたが

やはり乗り易くて使い勝手が良いので

ついついTRACERを使ってしまう。

「お前のXSR900はどうした!」

って声が聞こえそうですが

XSR900は単独がお似合いで

西伊豆スカイラインあたりの日帰りツーリングが最高。

なので、なんとなく僕のMT-09TRACERのイメージは

resize2177.jpg

タンデムツーリングが最高のバイクで

僕等のような40代の夫婦が似合うと思います。

気が付けば自分の子供達が中高生になり

「一泊ぐらいなら二人で旅行出来るよね。」

って、こんなシチュエーションに最適です。

片道2~300km圏内の温泉宿。

ウチの奥様も大好物です。

resize2178.jpg

MT-09TRACERは

僕等40代にやさしいバイクで

例えばライダー側は

見た目より軽くて取り回しが楽。

ハンドル幅が有るのでポジションも楽。

それと、タンデム時のふらつきが少ない低重心。

パッセンジャー側は

MT‐09やXSR900よりかなり低いタンデムステップ位置。

何より安心のリヤユーロボックス。

タンデムのための道具が揃ってます。

 

この歳になると、あっという間の5年10年だと思います。

 

ちょっとした週末のイベントを

「大人の趣味」として

「オートバイ」を

「夫婦で楽しむ」

なんてどうでしょうか?

大場より。

前の記事

次の記事 >