遂にXSR900登場です。

ヨーロッパで発表以来

問い合わせの多かった

XSR900

やっと国内仕様

発表となりました。

color01_001シルバー.jpg

color02_001ブルー.jpg

ネオレトロと言う

オジサンにはたまらないデザイン

見た通り

去年ベストセラーになった

MT‐09TRACERと同じく

MT‐09の派生モデルになります。

今までMT‐09はちょっとスタイルがなあ

と思ってた方にオススメ。

レトロと言いながらも

ヤマハの最新技術が投入されており

これまた新しもの好きの

オジサンにはたまらない仕様なってます。

さらにたまらないのが

color01_001 (1).jpg

XSR900 60th Anniversary

 

いやあ、まいりますね

ヤマハファンのための一台が

また増えてしまいました。

発表と同時に

皆様の反応がもの凄いので

予約特典を用意しております。

詳しくは店頭まで。

ご予約の方は

オプションパーツをチェックしておいて下さい。

きっと良い事が有りますので。

 

僕もあのMT‐09のデザインは

ちょっと、と思ってた一人・・・

 

なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

注文してしまいました。

 

 

 

 

 

もちろんイエロー

発売日(4月15日)が待ち遠しい・・・

大場より。

前の記事

次の記事 >