年明けは6日から営業致します。

あっという間に

今年営業最終日になってしまいました。

皆様今年一年有難う御座いました。

今年を振り返ると

YZF-R25のデリバリーが本格的になり

それから間もなくMT-09TRACER

セローの30周年モデルや

今年ブレイクしたMT-07等々

時の経つのを忘れるくらいの日々を

過ごさせて頂いたと思います。

来年はどんなモデルが登場するのでしょうか。

僕は個人的に期待してるモデルが有りますけど・・・

来年も仕事と遊びと頑張っていきたいと思います。









今年最後の商談は

なんと

4d901_001.jpg
マジェスティ250!!!でした。

年末最後のご注文有難う御座いました。



来年、僕は年男

どんな年になるか楽しみです。

また来年も精進して頑張っていこうと思います。


resize1913.jpg

年明けは6日から営業になります。

みなさま来年もよろしくお願いします。


代表 大場

前の記事

次の記事 >