オフロードライディングスクールお疲れ様でした。

先日の14日開催の

オフロードライディングスクール

ご参加の皆様お疲れ様でした。

雨が降ったりやんだりの

コンディションでしたが

無事みなさん怪我も無く

スキルアップ出来たのではないかと思います。

resize1870.jpg

午前中は曇り空。

resize1872.jpg

コース走行はウズウズと

スタートを待ってましたね。

resize1873.jpg

レッスンではこのコンディションの中で

自分のオートバイがどうゆう挙動をするのか

確かめられたはずです。

resize1874.jpg

午後は水たまりが出来て

最高のコンディションだったと思います。

なかなかこんなコンディションでの走行は

自分から走ろうとは思わないですよね。

しかもアドバイス付き!

僕もレッスン受ければ良かったかななんて

今更ながら思っちゃいました。

resize1875.jpg

シメはモツ鍋

一瞬で無くなりましたね

みんな食べられたかな?

 

今回はコース走行の方も

貴重な体験を出来たと思います。

毎周変わるコースコンディション

アクセル開けても閉じてもリヤタイヤが滑る

なんて事そうそう無いでしょうから。

あとやっぱりタイヤは大事だと言う事

再認識されたと思います。

来年もまた開催したいと思ってます。

今回参加出来なかった方

=大人の泥んこ遊び=

来年是非よろしくお願いいたします。

resize1871.jpg

それにしてもコイツ↑↑↑

相変わらずカッコイイ

乗ってみたい

僕もスキルアップせねば・・・

大場でした。

前の記事

次の記事 >