シートクッションを試しに夜走りです。

いつもガエルネブーツでお世話になってる

JAPEXさんにお試しでお借りした

秘密兵器シートクッション

resize1843.jpg

エアホーク

resize1844.jpg

お尻の痛みが激減するそうです。

親会社は医療クッションメーカーだそうで

かなり期待がもてそうです。

resize1845.jpg

resize1846.jpg

中身はこんな構造で

resize1847.jpg

ココから空気を吹き込んで

自分のお尻に合わせて空気を抜くだけ

拍子抜けするほど簡単でした。

resize1848.jpg

早速、僕のMT‐09TRACERにセッティングし

resize1849.jpg

夜な夜な走り込んで来ました。

走り始めは少々違和感

慣れてくるとシートからの圧力が

軽減されてる事に気付きます(座り心地が良い)。

ですがシートから伝わるインフォメーションが薄くなる印象

高速での長距離ツーリングに向いてそうです。

あとは自分のお尻では無く

タンデムシートに付けるのも優しさかもです。

(シート形状に合わせて色々種類が有るそうです)

resize1850.jpg

コチラ目的地の担々麺屋さん

味は人それぞれ好みが有るのでなんとも言えませんが

僕は多少遠くても足を運ぶ価値は有ると思ってます。

resize1851.jpg

ご興味有る方は↑ ↑ ↑

 

夜、多少寒くはなってきましたが

まだまだ楽しめる夜走りでした。

(寒さ対策は万全でしたので)

このシートクッションは足付きに不安の無い方が良さそうです。

多少なりともシート高が上がってしまいますので注意が必要。

ご興味有る方はご相談下さい。

今年中は、まだTRACERを楽しもうと思ってる

大場でした。 

前の記事

次の記事 >