テクニクスさんのスプリングです。

梅雨明けはマダか

と思いながらのこの台風

台風が過ぎればきっと・・・

期待して梅雨明けを待ちましょうか。

 

本題に入る前にお知らせを一つ

今年人気のカラー

resize1642.jpg

マットシルバーのこの3台

相変わらず品薄状態が続いております。

お考えの方は早めに動いて頂いたほうが良さそうです。

僕のポケットも限界が有りますので・・・

 

今回はサスペンションのご紹介

250ccオフ車最速WR250Rです。

resize1640.jpg

入荷直後すぐ外し

resize1641.jpg

新車から組み込むのが

resize1636.jpg

 

テクニクスさんのソフトスプリング

resize1637.jpg

外見は変わらず

スプリング長も変わりませんが

resize1638.jpg

エンブレムが誇らしげ

これぞ性能の証

新車なのでインプレッション出来ませんが

ノーマルサスも良く動くサスですが

さらに動きが良くなり路面追従性が上がりそうです。

かなり期待出来そうで

僕のWR250Rに入れてみましょうかね。

resize1639.jpg

仕上げはもちろん

ベリーショートです。

 

僕のはフロントフォークのオーバーホール時にでも

仕込んでみましょうか。

あのオイルシールも試して見たいところです。

あと9月のオフロードツーリング

何処へ行きましょうか

皆様のご意見お待ちしております。

大場より。

前の記事

次の記事 >