またまたMT-09TRACERでショートツーリング

梅雨、梅雨、梅雨ですね

先日の定休日

梅雨の晴れ間とは良く言ったもので

久々に晴れた休日

ぶらりと奥様を乗せてタンデムツーリングです。

resize1603.jpg

何処へ行こうかと一考

奥様がテレビで見たという

紫陽花を見に、いざ鎌倉へ

ところがです・・・

resize1604.jpg

由比ヶ浜がキレイに見える成就院へ

見たとおりキレイな景色ですが

例年であれば参道に紫陽花が咲き誇ってるのですが

今年は植え替えのため咲いておらず残念な結果に

じゃあ次は何処へと考えてるところに

救世主現るです。

resize1613.jpg

ちょうど地元鎌倉の人力車発見

とても気さくで感じの良いお兄さんで

「オートバイならココですね」

と穴場スポットを親切に教えて頂きました。

(本当に助かりました)

皆様、機会が有ればご利用下さい。

早速出発、途中少しの渋滞を抜け

resize1605.jpg

到着したのが瑞泉寺

映画の影響でしょう、市街は平日でも混み合ってましたが

ココまで来ると人影もまばらで静かな名所

道中暑かったですがコチラは涼しかった・・・

resize1608.jpg

やっと出会えた紫陽花でした。

 

僕のTRACERですが

resize1612.jpg

いつの間にか3000kmを越えてました。

今回の燃費は見ての通り

いつもよりチョット悪かったです。

それで今回も有り難かったのが

リアボックス

resize1609.jpg

今回みたいに暑いとジャマになるジャケット

しまっておくと手ぶらで散策出来ます。

resize1611.jpg

それと帰りのお土産

こんなシチュエーションに大活躍

TRACERなどリアボックスが似合うバイクには必須ですね。

最近はどんなバイクでも装着率が高くなってます。

皆様お考えよろしくお願いいたします。

大場より。

前の記事

次の記事 >