全日本ロードレース第三戦もてぎのご報告。

5月31日に行われた

全日本ロードレース観戦ツーリング

熱い戦いが観れました。

 

まずは早朝に店に第一陣集合

resize1533.jpg

僕もリアボックスに荷物を詰め込み

奥様とタンデムで出発

resize1534.jpg

おおよそ定刻通り無事もてぎ到着

途中第二陣も合流して総勢20名となりました。

天気予報が大いにハズレ快晴!

雨オトコより晴れオンナが勝ちましたね。

 

決勝前にはヤマハファクトリーチームのご好意により

ピット内を見学させて頂きました。

resize1540.jpg

キレイなピット内

スタート直前まで入念なセッティング

みなさん黙々と作業、まさに職人でした。

resize1536.jpg

スターティンググリットに着くと

こんな様子でポールポジションを取った

中須賀選手の人気の高さを実感。

resize1535.jpg

この落ち着きは自信の現れでしょう

それは結果が証明してくれました。

resize1538.jpg

見事ブッチギリの優勝!

本人曰く

「ようやく自分の思い通りにコントロール出来るようになってきた」

と言いつつも安定感バツグンの走りで 

期待通りの事をやってくれる素晴らしいライダーです。

それと僕が期待する・・・

resize1539.jpg

野左根選手がやってくれました!

スタートはミスをしつつも各トップライダー達を抑え

堂々の三位入賞です。

これからの野左根選手の活躍で

全日本ロードレースもより楽しくなって行くんじゃないでしょうか。

resize1537.jpg

熱い暑い一日でした。

2007年に初めて合った中須賀選手

その時は好青年という印象でしたが

今は研ぎ澄まされた良い顔になってました。

今年のYZF-R1は凄まじいです。

次のSUGOや鈴鹿8時間耐久も期待出来ますね。

僕も負けずに頑張って行きたいと思います。

そしてのサービスショット

resize1541.jpg

彼女達も暑いのに頑張ってたと思います。

暑い思い出のもてぎでした。

大場 

前の記事

次の記事 >