MTシリーズ レースブルー揃い踏み!

皆様

御存知の通り

先月はMT-09TRACER

で盛り上がり

今月はMT-07

盛り上がりを見せてます。

resize1429.jpg

コチラを見ていただいたのでしょうか。

みなさん自分に合ったオートバイ選びをされてます。

僕と同年代が多く、スピードを求めるのでは無く

オートバイを楽しもうと思ってる方達です。

そんなMT乗りも気になってる

あのカラーが入荷です。

resize1430.jpg

MT第四のカラー レースブルー(マットシルバー)

まずはMT-07

resize1432.jpg

最大の特徴はフレーム色

resize1431.jpg

resize1433.jpg

フレームとエンジンのコントラストがカッコイイ

resize1434.jpg

リヤサスのスプリングも同色

こうゆう所が憎らしい演出

次はMT-09

resize1436.jpg

09はやはりフロントフォークのブルー

resize1437.jpg

それと

resize1435.jpg

この09エンブレム

この新色は実際見ないと良さは解らないと思います。

僕もTRACERのシルバーを見慣れてるつもりでしたが

今日は両車を見て新鮮な驚きでした。

そんなイメージで

resize1438.jpg

YZF-R25と一緒に・・・

確かに同系色

今年はブルーのホイールが流行るのか

いや待てMT-07の逆襲が始まるのか

今年も楽しみな一年になりそうです。

レースブルー気になる方はご来店下さい。

07、09問わず

一目惚れするかもです。

大場

前の記事

次の記事 >