BOLT Cスペック(Cafe)到着!

今月は始めから

MT-09TRACERの発売など有り

ドタバタと駆けずり回る日々が続いており

気が付けばJリーグが開幕!

など夜のニュースで知る始末です。

そんな中

またまた話題の

気になるヤマハが到着です。

resize1418.jpg

もうお判りですね

resize1419.jpg

BOLT Cスペック コチラはABS仕様

鮮やかなブルーが新鮮

このBOLT(Cafe)変更点が結構有り

resize1420.jpg

ハンドル、シートはもちろんの事

resize1421.jpg

ハンドルスイッチがMTシリーズに

それに伴いグリップも通常のスポーツタイプに変更

resize1423.jpg

タイヤもスポーティーになりました。

何故か全体の醸しだす雰囲気が違います。

resize1422.jpg

STARシリーズのロゴが無くなったのが原因か

ということはスターミーティングはどうなるのか

まさかダメとは言わないでしょうね。

 

このBOLTを眺めて

ふと、あのチームカラーを思い出す

resize1424.jpg

そうジュビロ磐田 サックスブルー

今日からこのBOLTの色

ジュビロブルーとでも言いましょうか。

スポーツバイクで今までに無いブルー

是非皆様にご覧頂きたいです。

さぁJ2も開幕です。

頑張れ!ジュビロ磐田

今年こそJ1昇格

期待してます。

大場より。

前の記事

次の記事 >