今年一年有り難う御座いました。

今年もあっという間に

一年が過ぎ

今年もあと僅かになりました。

振り返って見ると

resize1223.jpg

BOLTとMT-09から始まって

僕がここ数年で目覚めたオフロードに

皆さん付き合っていただき

resize1218.jpg

春と秋開催のオフライや

resize1224.jpg

オフツーリング

resize1219.jpg

さすがに真夏はきつかったのを覚えています。

楽しい思い出です。

オンロードも楽しかったですね。

resize1220.jpg

草津まで行ったカフェツーリングや

毎年恒例一泊ツーリング

resize1222.jpg

今年は上越グリーンプラザでした。

宴会は相当盛り上がってしまいましたね。

来年はもっと盛り上がっていきましょう。

resize1221.jpg

今年は新型ラッシュで例年に無く

ナラシやインプレで走り続けた一年だった気がします。

また来年も新型が続きそうなので

事故怪我の無いように走り続けたいと思います。

resize1225.jpg

今年最後の個人的イベント

大晦日の年忘れエンデューロ

まさしく怪我のないように楽しんできます。

また来年もオートバイを楽しんで行きたいですね。

 

今年一年有り難う御座いました。

皆様良いお年をお迎えください。

平成26年12月30日

店長 大場

前の記事

次の記事 >