YZF-R25 もう1000kmですか・・・

先週から納車ラッシュの

YZF-R25

連休前の点検整備などで

なかなか皆さんの紹介が出来ずにいたのですが

今朝もうこんなに走ったのと言うオーナーが・・・

resize1209.jpg

もうかなりの付き合いになるT様

発表と同時期に予約していただき

YZF-R15からYZF-R25に乗り換えて頂いたのですが

僕の記憶だとお渡ししたのが20日だったと・・・

resize1210.jpg

という訳で一週間でナラシ終了

1000km走破して来店です。

初回点検とエンジンオイル交換

当然オイルエレメントも交換です。

resize1211.jpg

YZF-R25専用

見ての通りタイ製で輸入品なので

実は2日前に入荷したばかり

ギリギリセーフだったのでした。

resize1212.jpg

コチラK様の燃費計

ナラシ運転ではコノくらいなのでしょう。

オイル交換後の吹け上がりが楽しみですね。

YZF-R25楽しんで下さい。

来年早々またオイル交換ですかねえ

よろしくお願いいたします。

大場より。 

前の記事

次の記事 >