昨日、今日と入荷したり貰ったり・・・

今週は

連休明けだから

という訳では無いと思うんですが

なかなか空いた時間が取れません。

もうチョット段取り良く

片付けて行かなければと思う次第です。

昨日、今日は

入荷待ちだった

resize1104.jpg

resize1105.jpg

セローのYSPカラー

resize1107.jpg

ツーリングセロー率が高いベージュ

コダワリの白のSR400が入荷。

今週はミドルクラスが多いです。

なのかどうか分かりませんが

発表と同時に予約注文が・・・

15_YZF-R25_SMX_3.jpg

もちろんYZF-R25

最速でお渡ししたいと思っております。

有り難う御座いました。

そこで皆さんに一言

皆さんの問い合わせの内容を検証すると

MT-09のようになりそうです

気が付けば何ヶ月待ちなんて事に

なってしまう可能性大です。

皆様お気をつけ下さい。

 

それと

今日嬉しかったのは

こんな差し入れ

resize1108.jpg

resize1109.jpg

僕の中では最高の逸品

久しぶりに店に来たW様

パッと差し出し

「みんなで食って、じゃ」と

一言だけで帰られました。

渋い・・・

またお願いします!

 

こんな感じで始まった11月ですが

なにやらヤマハがまた動く気配が・・・

僕が期待するあのモデルなのですが

国内モデル投入は何時になるのか気になります。

あっでもR1じゃないですよ。

ベルトドライブのあのモデル

装備充実でマイナーチェンジ予定

僕はR1よりコチラかな・・・

以上、よろしくお願いいたします。

大場

前の記事

次の記事 >