今週は黒い長靴達・・・

来月のオフライや

林道ツーリングに向けて

意外と皆さん気合が入ってるようで

今日もガエルネのブーツが入荷です。

resize1095.jpg

コチラがウチの山口も使用している

G-ミッドランド

スーパーテネレなどの

アドベンチャー系ツーリング仕様

軽さと防水がウリの逸品

(本当に軽いっ!)

僕のFOMAより軽いかも・・・

resize1096.jpg

林道ツーリングに定番の

ED-PRO art405

柔らかさとビブラム社ソールで

履きやすさと歩きやすさがウケてます。

他のMXブーツのフラットソールじゃ土の上は歩けません。

 

そんなこんなで店内

こんな感じになりました。

resize1097.jpg

皆さん装備はしっかり準備しましょう。

特に林道ではくるぶしが隠れる程度じゃ僕は安心出来ません。

怪我を未然に防ぐためにも自分の身なりを整えて

オートバイに乗って下さい。

「親しき仲にも礼儀あり」

オートバイも一緒ではないでしょうか。

以上、よろしくお願いいたします。

大場より。

前の記事

次の記事 >