みんなで林道ツーリング!!!

先々週ぐらいに

「今月の第三日曜日ドコカ行くか」

って僕が一言。

強制したわけでもなく

ただのつぶやきに近かったのですが

それでも集まってきました

オフロード好きが・・・

resize998.jpg

朝早いのにかかわらず

resize994.jpg

結局僕入れて13台

なんだかんだで良く集まったものです。

但しメンバーには行き先は特に言わず

秩父方面とだけ・・・

半分騙して山奥へ

resize999.jpg

見ての通り天気良く暑いくらい

途中みんなで昼食を食べ

お湯を沸かしてコーヒータイム 

林道を満喫したのでした。

resize995.jpg

resize997.jpg

さすがにこの人数だと

ほこりがすごい

次はマスクが必要かと・・・

resize996.jpg

目的地まで結構な距離でしたね。

みんな走りガイがあったんじゃないでしょうか

僕は帰った瞬間寝てました。

参加されたみなさん

他にも画像有りますので

USB持って御来店下さい。

 

今回また聖地が出来たようです。

まったいしたケガなく良かったです。

またみんなで行きたいですね。 

 

「今年中にもう一回行きたいな~」

と つぶやく

大場でした。

前の記事

次の記事 >