いよいよ W杯!

今回はオートバイとは関係ない話

 

いよいよ待ちに待った

4年に一度の

サッカーワールドカップ ブラジル大会です。

brazil-worldcup1.png

サッカーファンの僕はワクワクしっぱなし

また睡眠不足の時期がやってきます。

僕の優勝予想は・・・

 

僕がサッカーファンになったキッカケは

このプレイヤー

resize706.jpg

イタリア代表 バッジョ

そしてポルトガル代表 フィーゴ

忘れもしない1994年アメリカ大会

日本が行けなかったアメリカ大会

その決勝で最後にPKを外したバッジョ

初めて決勝を生中継で見たのを覚えてます。

負けても英雄になったのはこの選手だけ

記憶に残るプレイヤーだと思います。

 

resize707.jpg

そして フィーゴ

ワールドカップでの活躍はあまり記憶は無いのですが

サッカー好きなら判ると思います

スペインリーグでバルセロナから

レアル・マドリーに移籍するという

掟破りを果たした選手。

カンプ・ノウでの大ブーイングは忘れません。

ある意味カッコイイ・・・

 

でも皆さん気になるのは

resize708.jpg

今大会はドコまで行けるでしょうか

僕はかなり期待しています。

希望としてはイタリアやスペインと対戦して欲しい。

ガンバレ ニッポン!

 

また渋谷がスゴイ事になるんでしょうね。

 

 

 

でも

 

 

 

僕の予想は・・・

 

 

 

地元ブラジル!

 

 

 

ネイマールしだい・・・

大場より。

前の記事

次の記事 >