BOLT納車

僕の都合で

報告が遅れてしまいましたが

自分の時間が取れるようになり

やっと報告が出来ます。

 

草加市からお越し頂いたM様。

SR400から乗り換えでした。

resize509.jpg

綺麗な奥様とご一緒に来店されましたが

恥ずかしがり屋なのでしょう

奥様は記念撮影に参加されず残念でした。

 

初めからBOLTのスタイリングを気に入っていただき

そして試乗が決め手となりご決断されました。

BOLTはどんなふうにカスタムされるのでしょうか

SRのようにセンス良く仕上がる事だと思います。

奥様もオートバイに乗る羨ましいM様ご夫婦

今後共よろしくお願いいたします。

 

そこで僕からの余計なお世話で

resize508.jpg

是非、奥様はシロに乗って欲しい

絶対似合うと思います。

 

 

 

僕の勝手なイメージですが・・・

 

 

 

美人は白いバイクがよく似合う・・・

大場でした。

前の記事

次の記事 >