BOLTでお出かけ

今年もあと

カレンダー1ページになりました。

気が付くと今年もあっとゆう間に

過ぎていきそうです。

そんな事を考えてた休日に

resize364.jpg

ランチでも食べに行こうと

BOLTのナラシをかねてお出かけです。

暖かい日差しの中都内を散策

resize365.jpg

ロングツーリングも良さそうなBOLTですが

こんなチョットしたお出かけなんて事が似合いそうなBOLT

意外にも振動が少なめなので手足がシビれるような事はなかったです。

走ってて思ったのがライディングポジションが旧VMAXに似てる

でも似てるのはポジションだけでBOLTの方が乗りやすい

まあ当たり前ですねBOLTは最新のヤマハ車ですので。

エンジンも今までのドラッグスターシリーズのドコドコとしたパルス感は抑えられており

スムーズな加速と扱いやすさを考えた作り込みを感じました。

resize366.jpg

お日様が出てる時間帯だけでの走行でしたが

結構楽しんで走ってる自分がいました。

足付きの良さでの安心感、スムーズなエンジン特性、癖のないハンドリング。

BOLTより楽なバイクは有ると思いますがBOLTより楽しいバイクはどうでしょうか

この絶妙なサイズは誰にでも受け入れて貰えると思います。

面白そうなバイクをお探しの方は是非!

オススメします。

 

気になる今回のBOLTの燃費は

走行距離約75.0km 4.0L給油 よって約18.7km/L

ナラシ運転で都内での走行ならば上々でしょう

次は高速でBOLTを楽しんでみたいです。

 

BOLTを楽しみ過ぎて

結局ランチは

地元の北京ラーメン・・・

大場でした。

前の記事

次の記事 >