一泊ツーリングお疲れ様でした

先日の13,14日

毎年恒例のYSP北関東支部合同一泊ツーリング行ってきました。

行き先はコレまた毎年恒例のパルコール嬬恋リゾートホテル

天気はすこぶる良く絶好のツーリング日和

素晴らしい天候に恵まれました。

resize306.jpg

AM8:30関越 三芳PAに集合

resize309.jpg

記念撮影して出発

出発時こんなに眩しい日差しを受けるなんて久々です。

resize305.jpg

毎年の事ですが

初参加の方もおられるのでゆっくりと目的地へ

resize307.jpg

ちょっと遅い昼食を取ってから到着

一番遅かったみたいで、すでに結構な台数が集まってましたね。

早くお風呂に入ってツーリングのメインイベントの宴会・・・

resize310.jpg

景品を賭けて

くじ引きにジャンケン

大盛り上がりで毎年ノドがガラガラ

皆さんの熱さに巻き込まれちゃって

飲み過ぎちゃいました。反省です。

 

本当に良いツーリングになりました

二日間共、快晴だったなんて記憶に無いくらいです。

 

なのでこんな朝日も滅多に無い・・・

resize308.jpg

今年は晴れ女の勝ち・・・

 

ウチのスタッフと皆さんが撮った写真も集まって来てますので

ご参加の皆様、週末にはお立ち寄り下さい。

よろしくお願いいたします。

大場より。 

前の記事

次の記事 >