内輪でオフロード熱上がってます!

先日、仕事終わりに

「林道ツーリング行こうぜ!」って話になり

じゃあグッズも新調しなきゃねと

散々、あれこれ考えたあげく

注文したのが

resize295.jpg

ガエルネ ED-PRO

日本専用モデルと言う事で

僕のような幅広甲高な足でもフィット感バツグン

かなり柔軟に作られており林道ツーリングには最適だと思います。

ソールも考えて作られており土の上でも歩きやすそう

僕はオフロード初心者みたいなものですので

コノED-PROでもオーバークオリティかもしれません。

でも安全性と履きやすさで選びました。

それと今入荷待ちなのがモトパン

国内ではもう入手不可能なので海外から取り寄せ中・・・

そんな感じで盛り上がっていたところ

触発されたウチのスタッフが

resize296.jpg

同じく ガエルネ CYPHER-J

そしてもう一人が

resize297.jpg

FOXのパンツ

 

そんなに燃えなくてもイイのに・・・

 

11月4日は林道ツーリング決定しそうです

ちょうど月曜日の祝日

僕のビッグマウスがバレてしまいそう・・・

怪我しない程度に楽しみたいと思います。

大場

前の記事

次の記事 >