オフロードモデルが熱くなってきました。

まだ日中は暑い日があり

朝晩の涼しさで体調管理が難しいですね。

風邪をひいた方もチラホラ

皆様もお気をつけ下さい。

 

でも山の上で寒いくらいが丁度イイと

言い放つ者もいます。

 

そんな彼等の相棒が

今朝入荷です。

resize00288.jpg

これからキャリアにアンダーガードそしてハンドルガード

林道仕様に変身

いきなり泥んこになるんでしょうね

そんなんで僕も強制参加させられそうです。

 

なぜか10月に入ってから

YSP川口はオフロード熱があがってます。

先週末に納車だったセロー250のN様

resize00287.jpg

なんとカワサキのZRX1200からの乗り換え

本人曰く自分でちゃんと扱えるバイクがイイとの事

お友達のセローと一緒にツーリング楽しんで下さい。

見えませんがETCも載せ替えて

高速もバッチリのセローに仕上がりました。

N様今後共よろしくお願いいたします。

大場より。 

前の記事

次の記事 >