これから出て来るNEWモデル見て来ました。【2】

この前の新型モデル

商品説明会パート2です。

肝心の残り2機種になります。

コチラの2機種が今年の本命

まずはマジェスティS

resize0195.jpg

新色マットチタン

結構明るめのシルバーでした

resize0194.jpg

このクラスにしては豪華なメーター

resize0196.jpg

見えませんが250と同じくモノサスになり

resize0197.jpg

フェンダーレスにするのには微妙なリヤ廻り

足付きは僕の印象だとシグナスとさして変わらない感じ

某社の150ccと大差無いと思います。

開発者が0~50メートルの加速では絶対負けないと豪語しておりました。

シート下スペースもコチラに軍配が上がるそうです。

期待してます。早く乗ってみたいですね。

 

次は僕が最も早く跨ってみたかった

resize0189.jpg

BOLT

resize0186.jpg

とにかくスリムなボディー

身長170センチの僕でも両足べったりつきます。

resize0187.jpg

上から見るとヤケドしないか心配になる程にスリム

resize0188.jpg

メーターは期待通りにシンプル

resize0190.jpg

各パーツを観察してみると

理にかなった機能性とデザイン

初めてドラッグスター400を見た時と同じ感覚が甦って来ました。

気軽に乗れる950ccのバイク

今まで躊躇していた足付きや車両重量など

ビッグバイクでの問題がクリアでき

ヤマハファンが増えそうな予感がします。

いち早く皆様にお披露目するのはスターミーティング

気になる方は是非ツーリングがてらご覧頂ければと思います。

 

実はもうすぐこの2台を乗れる機会がやってきます。

次はこの新型モデルの走りをご報告したいと思います。

大場より。

前の記事

次の記事 >