YB125SP

今月になって

続けて納車になりました

YB125SP

みなさま気に入って頂いてるみたいです。

resize0868.jpg

YBR125とは違いSRに近いイメージ

resize0873.jpg

YBRまでスタイリッシュじゃなくていいから

通勤にも使えて安価な物と言うことで選ばれてます。

なにせトリートより安い!

resize0867.jpg

セカンドバイクにスクーターも良いけど飽きたし

ギア付が良いよねって方にウケてます。

 

安いのにこんな機能まで付いてます

メーターを良く見ると

resize0865.jpg 

resize0866.jpg

ギアポジションが表示されます。

ナカナカ面白い

現行モデルでこの機能が付いてるのはR1だけ

赤文字なのでR1より視認性が良いかも・・・

resize0874.jpg

SR125と言っても良いぐらいのフォルム

ナカナカの仕上がりになってます。

実際にご覧下さい

 

あと、このYB125SPは並行輸入車になりますので

他YSP店では取り扱いはなく

当店のみの取り扱い車両になります。

くれぐれもお間違いないよう

よろしくお願いします。

大場より。

 

前の記事

次の記事 >