TMAX530ABS シロ 納車でした。

今日朝一は

ぐずついた空模様でしたが

徐々に晴れ間が見えてきて一安心しました。

そして今日の納車の一台。

 

かなり多忙なF様ようやくお引き渡しになりました。

resize0901.jpg

ローダウン仕様でカスタムも多数

resize0894.jpg

ワイズギア ウルトラショートスクリーン (12,600円)

resize0897.jpg

RC甲子園 HITMANマフラー (172.200円)もちろん政府認証マフラーです。

resize0898.jpg

resize0900.jpg

同じくRC甲子園 フェンダーレスKIT (13,650円)ライセンスランプはLED

そしてコチラが良く質問が有るパーツ

resize0896.jpg

resize0895.jpg

カムストック製 ハンドルポストベースライザー(49,875円)ハンドルバー(4,725円)

TMAX500(SJ08J)用になってますがご覧の通り問題なく取付られます。

 

もちろん隠れたところにETCを取付してますので

高速走行もバッチリです。

他も書ききれない程カスタムしております。

 

ついこの間までカワサキのビッグバイクを乗っていたF様 

エンジンの馴らしも楽しんで下さい

これからも遊びしろが有るオートバイ。

F様のイメージ取りに仕上げていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

大場より。

 

 

前の記事

次の記事 >