マルチキャリアⅡ取付

先日ワイズギアより

新型が登場しました。

マルチキャリアⅡ

早速ご注文頂き取付しました。

resize0770.jpg

XJR1300FIです。

元々47Lのリヤボックスを装着していたのですが

もっと収納が有ればとのことで今回の作業になりました。

resize0767.jpg

resize0769.jpg

ベースプレートをバンドで固定

これで合計89Lになりました。

BOXセットで¥52500

 

ここで問題発生・・・

 

カギが、ふたつ、みっつ?

 

 

やっぱり解決策がありました

resize0764.jpg

オプションでキーシリンダ3個セット有り(¥3570)

よく見るとイタリア製(GIVIですから)

resize0766.jpg

resize0765.jpg

分解して交換するのですが

シリンダ交換に関する

説明書なんてものがないので

構造を理解してないと難しいです。

resize0768.jpg

タンデムはできなくなりますが

ロングツーリングでは

最強のパートナーになることでしょう。

 

今回取付させて頂いたK様

夏休みは北海道へ行かれて

もっと収納が有れば良かったよねとのことでした。

これでもっとお土産買えますね。

次回のツーリングは南の方でしょうか?

今後ともよろしくお願いします。

大場より。

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事 >