TMAX530ABS 納車でした!

やっぱり昨日眠れなかったらしい

TMAX530ABSオーナーご来店です。

resize0652.jpg

納車説明時にウインドシールドの話になり

じゃあという事で上げることになりました。

resize0649.jpg

このビス穴がノーマル位置

resize0648.jpg

ゴムカバーをずらして上げてあげます。

resize0651.jpg

ほんの何センチですが

かなり効果ありそうです。

僕自身今度試してみたいですね。

 

あとR・BOX専用キャリア

resize0645.jpg

リヤ廻りは一緒なのか

500用リヤキャリアがそのまま流用できます。

resize0642.jpg

resize0636.jpg

代替え車両 初期型TMAXからの乗り換え

resize0650.jpg

今日は用事が有るそうで

でも明日は出かけられそうとの事

新型を満喫して下さい。

 

ちなみにこのオーナー台湾に友達が大勢いるそうで

台湾でもかなり話題だそうです。

 

TMAX530気になる方は

お気軽に試乗車乗りに来て下さい。

レンタル車も兼ねてますので事前にお電話で確認をお願いします。

大場より。

前の記事

次の記事 >