VMX17用 ハンドルKIT!

つい先程取付して、久々に良い!!

と思ったので早速報告します。

 resize0544.jpg

アクティブから出てるV-MAX1700用ハンドルKIT

resize0536.jpg

こんなパッケージです。

resize0538.jpg

外して、手に取ってみると

resize0539.jpg

良さそうな予感ビシビシです。

たかが30mmされど3cmです。

resize0542.jpg

第一印象はかなり手前になった感じ。

ハンドルを絞って手前にきてるので乗車姿勢が良くなり

グリップに手をやるとノーマルよりだいぶ肘に余裕がでました。

但し、高さ、幅は変わりません。(車検がありますから)

 

resize0541.jpg

これでまた一段と乗りやすくなりますね。

 

チョッとハンドルが遠いなあとお思いのユーザーにオススメします。

(私の身長が約170cmでやっぱり肘に余裕がなかったです。)

肘に余裕が有って姿勢が良くなるとイザとゆうときの判断に違いが出ます。

 

ハンドルカラーはクロとシルバー

バーエンドは6色から選べます。

税込み¥12600 ちなみに工賃¥4200です。

これはオススメ 安い買い物だと思います。

是非ご検討を!

V-MAX1700オーナーの皆様

よろしくお願いします。

大場。

前の記事

次の記事 >